• 締切済み

ポルチオを知ってから・・・

最近彼氏にポルチオ開発されました…。 もはや屈曲位やバックで強く突かれることが快感になっています。 ポルチオを突かれるとヴォォォっというようなうめき声が出てしまうのですが、それって正常なのでしょうか…。 オナニーをしていても最近はうめき声を出してイッてしまいます。

みんなの回答

回答No.2

その時は理性が働いていませんので、 そういうものですから。 うちの家内も慣れましたが、びっくりするくらい雄叫びをあげます。

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.1

ポルチオ性感帯については諸説有って、「医学的には子宮口にはそもそも神経帯が無いので何も感じるはずが無い」と言うのが主流のようですが、私自身はポルチオで逝く女性を何人も知っているので、子宮口付近の所謂「ポルチオ」そのものと言うよりも、子宮口や子宮全体が揺れたりすることで、脳内で感じているのだと思っています。 クリトリスなどの直接的な刺激よりも、脳内の快楽物質(所謂脳内麻薬と言われるドーパミン・β-エンドルフィン)による快楽なので、うめき声や絶叫しながら逝く事は不思議ではありません。

関連するQ&A

  • ポルチオの快感について

    たまにポルチオ快感という言葉をネットで見かけます。 ポルチオを開発された女性に聞きたいのですが、開発されてしまうと、ポルチオ以外の快感では満足できなくなってしまいますか? また、セックスが今まで以上に好きになったりしますか? 回答よろしくお願いします。

  • ポルチオ性感?

    40代女性です。 最近セックス時における快感がとてつもなく変化して、一度イッてしまうと、二度、三度と立て続けにイキまくるようになりました。 ネットで調べてみたところ、この気持ち良さはポルチオ性感という物ではないか?と思うようになりました。 明らかに子宮が刺激を受けて快感を感じるという感じです。 単にピストン運動するのでは無く、横に揺さぶられたり、ゆっくりと回転した動きをされると、どうしようも無い程の快感に襲われます。 そして、不思議な事にイキ方も深く、この状態でイッた後は、挿入してるだけで更にイッてしまう事もあるのです・・・ そこで質問ですが、私のようなイキ方をされる方っているのでしょうか? 動きもしないのにイクという事が不思議でなりません。 。

  • ポルチオでイク

    女性の方に質問です 指でクリトリスでイクのが1だとして、 通常のSEXで男性のチ○ポで、ポルチオではなく前後運動の突かれる動きでイク場合は7倍ぐらい?ですかね? そうすると、ポルチオをSEXで男性のチ○ポでイクと、何倍ぐらいの快感でしょうか? 現在、ポルチオ開発中です よろしくお願いいたします

  • これってポルチオで逝った?

    んでしょうか? 彼女を抱いている時、奥の方を突いたりゴリゴリ押し付ける度に彼女がもの凄く感じていました。 彼女本人曰く、おしっこが漏れそうな感じがして気持ちいい、脚が勝手に痙攣して、こういう感覚はこれまで経験した事がないと言っていました。 いつもはクリとGスポで逝ってしまいますが、昨日は違ったそうです。 私もバックで突いていると締め付けられるのがよく判りました。 これってポルチオで感じているんでしょうか? ポルチオを開発されている女性の方のご自身の感覚がどんな感じか教えて戴ければと思います。

  • これはポルチオ?

    僕の彼女は普段は大人しいものの、セックスになるととても積極的です。 まだ僕との関係は浅く、元彼に育てられたのだと思います。 あるとき彼女が「指でイクのよりも、本番でイクほうが5倍くらい力が抜ける」 と言っていました。 それからこれがポルチオなのかどうか気になっています。 状況を記載しますのでどういった物なのか教えてください。 陰核、膣両方で逝くことができ 本番行為でも正常位では必ず逝き、騎乗位ではたまに逝きます。 ただ、バックは早いピストンではお腹らへんが痛くなるとのことで、いつもは本当にスローでしています 頻度としては、僕が2回逝く間に4~6回(陰核、膣合わせて)は逝きます。 好きな体位は足を少し閉じ気味の正常位で、これはすぐに逝きます。 ただ、逝った後に挿入しているだけで逝ってしまうとか、痙攣するような感じはありません。 これは、体位や状況的にはGスポットでのオーガズムでしょうか? また、ポルチオであることの判定や 過去に彼女がポルチオを経験しているかどうかというのはわかるものでしょうか?

  • ポルチオ責めが長くもたない…

    私は奥のポルチオと呼ばれる当たりが比較的感じやすくGスポットとよばれるところは正直よくわからない体質をしています。 エッチでは基本正常位が多く、 始めた4~5分は何となく気持いいくらいなのですが 旦那がイク寸前でMAXで大きくなってきた時にポルチオに当たり出し私もすごく気持ち良くなってきます。 ですがMAXになった状態からは長く持たず、私が気持ちよくなってきたくらいで旦那がイってしまいます… 我慢して、とイクのを我慢してもらうとまた大きさも小さくなってしまうのでポルチオに届かず私の感度も下がってしまいます。 私がHを本当に気持いいと思えるのは最後のラストスパートの4~5突きくらいで 気持ちよくなってきたくらいで終わってしまうので今まで中でイケた事もありません。 MAXの状態を長く保つ方法やポルチオを責めやすい方法など何かいい案はないでしょうか? バックもやってみるのですがすぐ空気が入ってしまい違和感ばかりです。 お尻を上げただけでも空気が入ってしまいます… 何かアドバイスありましたらよろしくお願い致します!

  • セックスでの快感。

    今の彼氏とセックスするようになってから、イクことを覚えてずいぶんたちます。 一度イク感覚を覚えてしまえば、カンタンにイケるようになりました。 と、いうより、イクために自分の気持ちと体を、セックスの最中に極限まで高める方法を覚えたって感じかな。その結果、イッてしまう、、、というような。 でも、毎回ほぼイケるようになると、だんだんとイッたときの快感が薄れてきているような気がするのです。 初めてイッたときは、もっとこう・・・もう何も考えられないー!!ってくらいの快感だったのに、最近はそこまでの快感はないような??? イクことになれたのか?それともまだまだ、この程度じゃイッたことにはならないのか? どちらなんでしょうか・・・?

  • オナニーとSEX

    女性特有の悩みかもしれませんが・・ 初めてSEXをする前に、オナニーの快感を覚えてしまったためか 彼氏とSEXをしてもなかなかイケません。 というか、イッた事がありません。 足をピーンと伸ばすオナニーに慣れると、 イキにくくなると聞いたのですが、本当なのでしょうか? 確かに、SEXするときはそういう姿勢にはなりづらいので、 なんとなくは分かる気がするのですが・・・ どうしたらSEXでイケるようになりますかね? 彼氏に申し訳ない思いもあり、結構悩んでいます。 できれば女性の皆様からの回答、お待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 最近妻としていて、手マン中に奥の突起物(ポルチオ?)を刺激すると、妻は

    最近妻としていて、手マン中に奥の突起物(ポルチオ?)を刺激すると、妻は私の手を掴み奥に入るようにしてきます。その時、指先に突起物の真ん中に穴のような感触がありました。指先が穴に入ると妻の動きが激しくなり、身体を何度もビクつかせながらイッっていました。 この穴のようなものって何なんですか? 知っているもしくは経験のある方がおられるなら教えてください。

  • ポルチオ快感?と潮吹き・・・

    交際1年の彼女とのセックスでの質問ですが、今年に入り彼女の体に異変が起きたのか? 以前は、一度イクと自分の体が収まるまで、立て続けに動かれるのを嫌がっていたのに、最近では、一度イクとイッタ後も抜かないでと言い、その後、大した動きもしてないのに立て続けにイクようになりました。 彼女が言うには、激しくピストン運動をされてイッタ後は中が波打つような感覚となり、その後にピストン運動されるより、揺さぶられる動きをされるのが良いと言います・・・ 女性は、何度もイケると聞きますが、これ程までにイク事が出来るのかと不思議に思ってます。 俗にいうポルチオ快感なのでしょうか? 私自身、彼女との体の相性は今まで感じた事が無い程、最高の相性だと思ってます。 それと・・・ 今まで、前儀でクンニをした後、指でGスポットを刺激すると潮を吹いて、その後に挿入をして中でイクという感じでしたが、今日、彼女から明日は何度もイッタ後にまた、指でして吹かせてと言われましたが、そんなに何度も潮を吹かせる事が可能でしょうか? 彼女の体の変化にやや戸惑っております。 良きアドバイス等ございましたらお願い致します。