• 締切済み

ポルチオを知ってから・・・

最近彼氏にポルチオ開発されました…。 もはや屈曲位やバックで強く突かれることが快感になっています。 ポルチオを突かれるとヴォォォっというようなうめき声が出てしまうのですが、それって正常なのでしょうか…。 オナニーをしていても最近はうめき声を出してイッてしまいます。

みんなの回答

回答No.2

その時は理性が働いていませんので、 そういうものですから。 うちの家内も慣れましたが、びっくりするくらい雄叫びをあげます。

• tom900
回答No.1

ポルチオ性感帯については諸説有って、「医学的には子宮口にはそもそも神経帯が無いので何も感じるはずが無い」と言うのが主流のようですが、私自身はポルチオで逝く女性を何人も知っているので、子宮口付近の所謂「ポルチオ」そのものと言うよりも、子宮口や子宮全体が揺れたりすることで、脳内で感じているのだと思っています。 クリトリスなどの直接的な刺激よりも、脳内の快楽物質(所謂脳内麻薬と言われるドーパミン・β-エンドルフィン)による快楽なので、うめき声や絶叫しながら逝く事は不思議ではありません。