セーフモードにする方法(yogabook)

このQ&Aのポイント
  • yogabookを使用、haloキーボードのバックライトが消え、操作できなくなる。セーフモードにする方法を教えてください。
  • パソコンのShiftキーを押したまま再起動を選択し、トラブルシューティングからスタートアップ設定に進み、5)セーフモードとネットワークを有効にするを選択すると、セーフモードでパソコンが起動します。
  • 選択ができない。
回答を見る
  • 締切済み

セーフモードにする方法(yogabook)

yogabookを使用、下記操作でhaloキーボードのバックライトが消え、操作できなくなる。セーフモードにする方法を教えてください。 パソコンの「Shiftキー」を押したまま「再起動」を選択します。 オプションの選択画面が表示されたら、「トラブルシューティング」をクリックします。 オプションの選択 「詳細オプション」を選択します。 トラブルシューティング 「スタートアップ設定」をクリックし、 「再起動」をクリックします。 詳細オプション スタートアップ設定 「スタートアップ設定」の画面が表示されましたら、 数字キーかファンクションキーにて 「5)セーフモードとネットワークを有効にする」を選択すると, セーフモードでパソコンが起動します。 選択ができない。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

失礼、モニターと勘違いしていました。 でもキーボードが操作出来ないのなら、やることは同じで新たなキーボードを外付けして操作するしかないでしょう。 家電量販店なら店にもよるけど、1000円位の安いキーボードを販売している店もありますよ。

pin3452954
質問者

お礼

ありがとう。 友達からキーボードを借りて操作が出来ました。

回答No.1

モニターが使用出来なければ、セーフモードにしても無理でしょう。 やるなら、別のモニターをPCに接続して別のモニターに画面が映る様にしてから行わないと正確な操作は出来ないと思いますよ。

pin3452954
質問者

補足

モニターが消えるのではなく、キーボードが消え、操作できなくなるのです。