• ベストアンサー

最近やたらとお笑い第7世代などと聞きますが

なぜいきなりこう言ったことを言い出したのでしょうか? そこそこお笑いは見てるくらいの視聴者ですが、お笑い第6世代が、第5世代が、といった話は聞いたことがありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.1

霜降り明星のせいやが勝手に言いだした話です。○期生とは呼んでましたが、ねつ造語でしょう。

関連するQ&A

  • お笑い第○世代ってなに?

    お笑い第○世代ってなに? よく、お笑い第○世代 という表現をされました、第一世代はどこからスタートしてるんですか? そもそも、誰が決めているんでしょうか?

  • お笑いの「世代」について

    よく、お笑いで「第3世代」とか「第4世代」とかいうのを耳にしますが、どういう基準でわかれていて、各世代のお笑いの人って、どんな人たちがいるかごぞんじですか?

  • お笑い第七世代

    お笑い第七世代を知ってますか

  • お笑い第○世代って?

    ナインティナインが、よく「自分たちはお笑い第4世代や!」と言っています。先日のMー1グランプリでも第○世代という言葉が出てきました。 それぞれの世代を、年代と活躍した人を挙げて解説して頂けませんか? 金ちゃん、やすしきよし、B&B、紳介竜介、ダウンタウン、ウンナンなどは第何世代にあたりますか?

  • お笑い第七世代って知ってますか?知らない人は答えん

    お笑い第七世代って知ってますか?知らない人は答えんといてね。

  • 同世代って何歳差くらいですか?

    4つ年下の彼氏ができました。 同世代のくくりになりますか? 先日、学生時代聞いてた音楽の話しになり、「そんなに変わらないな」とちょっと安心しました。(笑) ポジティブに「同世代」と捉えてますが、何歳差くらいまでが同世代と考えますか?

  • ipod第一世代についてです。

    ipodnanoに第一世代と第二世代があるのを最近知りました。 買った時には何も考えずに買ってしまったのですが、その時には既に第二世代は出ていたのだから、少しだまされたような気分です・・笑 ところで本題なのですが、第一世代で動画を見る事は可能ですか? itunesに動画を入れて同期させたのですが、第一世代本体で見て見るとどこに入って居るのかわかりません。 これはもともと入らないようになっているのでしょうか?それとも、分からない場所にあるだけですか? どなたかよければご教授ください(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 最近のお笑いは面白い?

    最近のお笑いは面白い?

  • 最近のお笑い

    最近のお笑いって怒鳴る人が多くないですか?? 私は見てておもしろくないのですが 皆さんはおもしろいですか?? 私が小さい頃私の兄は良く親に向かって 怒鳴っていたんです。 その時私はすごく恐くて震えていた記憶が あって怒鳴っている人を見ていると 昔のことを思い出してドキドキ しちゃうんです。 考え過ぎかもしれませんが・・・。 だから私は怒鳴っているお笑いの人を 見ても笑えません。 普通皆さんは楽しいと思うのか 教えてください。 このような質問ですみませんが よろしくお願いします。

  • 最近のお笑いを面白いと感じません

    当方20代後半の主婦です。 みなさん、最近のお笑いってどう思いますか? 個人的な発言ですが 見ていて面白くないんです。 昔はすごく好きでした。 ドリフの方がずっとおもしろかったな~ という感じなんです。 横で主人が笑っていても 私にとってはちっとも面白くありません。 ただ大きな声を出しているだけ? 何かと強調したいことが活字になって テレビ画面に出てきたりすると 「だから?」という感じでして・・・ お笑いが好きな方、スミマセン。 みなさんは、近年のお笑いに対して どのように感じているのでしょうか? 年代もだいたいで結構なので書いていただけると嬉しいです。