解決済み

曲間をゼロに設定できるハードディスクプレーヤーは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.972834
  • 閲覧数54
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 87% (7/8)

ハードディスクプレーヤー購入を検討しているのですが。
曲間ゼロのアルバムを聴くことが多いのですが、そのように設定できるハードディスクプレーヤー、またはユーザーによる設定方法をご存知ですか?
アップルストアによると、ipodは極若干ですが曲間ができてしまい、某大型電気店では、わかりませんでした。
宜しくお願いします
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (184/909)

製品付属のユーティリティSonicStage2.1を使用して音楽の取り込みをした場合という前提がつきますが、ソニーのネットワークウォークマンNW-HD1ができます。
お礼コメント
citroenbx

お礼率 87% (7/8)

参考になりました。ありがとうございます。
もう少しだけ、Apple、Sony製品以外の情報を待ってみます。
重ねて恐縮ですが、SonicStage2.1関連ならば、Sony他製品でも可能ということでしょうか?
投稿日時 - 2004-08-23 20:15:55
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 20% (184/909)

#2です。

申し訳ない。これまで曲間0のCDを聴いたことがなく、NW-HD1になってから曲間0のCDを取り込んだのでわかりません。

現在流通しているソニー製品に付属のSonicStageはできるらしいと聞いています。
お礼コメント
citroenbx

お礼率 87% (7/8)

返事が遅くなり恐縮です。
そうですか。丁寧な回答ありがとうございます。SonicStageを詳しく調べて見ます。
投稿日時 - 2004-08-27 16:35:12
  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (36/106)

私はHDプレイヤーは持っていませんが、私なら曲間を0に設定せずに
元の音楽をパソコンに取り込んだあと、全部つなげてから
1曲としてHDプレイヤーにコピーしますね。
お礼コメント
citroenbx

お礼率 87% (7/8)

回答ありがとうございます。
環境的に接合は可能ですが、若干不自由を感じます。
引き続き、回答をお待ちします
投稿日時 - 2004-08-23 19:46:45