• 締切済み

登録したアドレス忘れた

パスワードと登録したアドレス忘れてしまった為ログイン出来ません。

みんなの回答

noname#247406
noname#247406
回答No.2

そんなに簡単にできるようではセキュリティ上意味がないです。 誰もが人のパスワードを盗めることになります。 本人を確認する最低の確認方法はアドレスしかありません アドレスはあなたの名前と思ってください、アドレスは必ず思い出してください アドレスがわからないと先には進めません パスワードの再発行もアドレスがないとどうしようもありません。

回答No.1

私もよく忘れますが、パスワードは再発行してもらえますよ。 カードとかでも、相手方に電話して本人確認出来たら再発行の手続きができます。 Yahooとかなら、パスワードを忘れて人はこちら的なのがあって、そこからパスワードを知る事が出来ますよ。再設定も含めて。