• ベストアンサー

POWERWORDSという英単語本を探しています

mshr1962の回答

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

これのことでしょうか? http://home.alc.co.jp/db/owa/sp_item_find?p_series=2 3Aは品切れですが1Aから3Bの5冊は在庫があるようです。

参考URL:
http://home.alc.co.jp/db/owa/sp_item_find?p_series=2
alice123
質問者

お礼

ありがとうございます。 書き忘れてしまったのですが3Bまでは持っていて4Aからを探していたんです。 何とか手に入れたいのですが・・・。