• 締切済み

お兄系の人の財布

パートナーの誕生日にお財布のプレゼントを考えています。 彼は、いわゆるお兄系ファッションの人ですが、ブランドにこだわりはありません。 いつも二つ折りの財布を使っていてボロくなると買い換えているようです。 トミーヒルフィガーの財布にしようと思うんですけど、ほかにお兄系ファッションの人が好むようなブランドはありますか?

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6255/18654)
回答No.1

関連するQ&A

  • 兄に財布のプレゼントをしたいのですが。

    兄の誕生日に、財布をプレゼントしたいのですが、けっこうおしゃれで、カジュアルブランドなどには詳しいみたいです。プレゼントして使ってもらいたいので、どういうブランドがいいでしょうか。 普段身に着けているブランドは、BLUEBLUE、ハリウッドランチマーケットなどです。ポールスミスとかも好きなようです。 ポールスミスの財布を見てみたのですが、私自信あまり気に入ったものがなかったので…。 トミーフィルフィガーの財布にしようかと悩んでいます。兄がこのブランドを知っているか不安です(-_-;) 予算は1万円くらいです。 誕生日が近いので、できればすぐに回答がほしいです。よろしくお願いします。

  • 27歳男性へのプレゼントにトミーヒルフィガーは変?

    予算は6000円くらいです。 予算を4000円~6000円に設定し、楽天で見ていたらトミーヒルフィガーの財布が多くヒットしました。デザインも気に入りました。 ですが私はあまりブランドが詳しくないのでトミーヒルフィガーがどういう位置付け(?)のブランドなのかがわかりません。 プレゼントをあげる相手はコーチとかヴィトンとか誰でも知っているようなブランドじゃないと知らないし、そもそもブランドに興味がないと思います。 現在使っている財布も1000円で買ったものらしいです。それに1年しか使ってないのにけっこうボロボロです。 トミーヒルフィガーの財布(2つ折)は27歳地味めサラリーマンが持っていても変なものではないでしょうか?周りの人に「え、27歳の社会人がこの財布かよ…」なんて思われないでしょうか? あと、 モノコムサでも気に入ったデザインの財布がありました。モノコムサはどうでしょうか?ちょっと年齢的に合わないでしょうか? アドバイスお願いいたします。

  • 誕生日プレゼント、現在の財布と同じデザインはNG?

    30代彼への誕生日プレゼントの購入を考えています。 ちょっとボロっときていたを見たのと、 普段ファッション等にこだわりがなさそうなので思いつきました。 現在彼は、黒い二つ折り財布を使っています。 本当は青緑が好きな彼ですが、 財布としてその色はどうかなと思い、 同じようなデザイン(黒の二つ折り財布)で探しています。 みなさんは同じようなデザインの財布を彼氏彼女からもらったら嬉しいですか? 自分はファッションに結構こだわりがあるせい?なのか微妙な感じです。 ご意見お願いします。 ※普段手ぶらな人なので長財布はNGでお願いします。

  • バーバリーかトミーの財布を買いたいのですが名古屋だとどこで買えますか。

    彼の誕生日プレゼントに財布をプレゼントしたいのですが、 名古屋だとどこので買えるのかを知りたいです。 バーバリーの候補は、 (1)5501-09 折財布 (2)5541-09 牛革 折財布 (3)4706-54 牛革 折財布 この3つです。これは、ネットで見ていいなと思ったものです。 実際のものも一度見てみたいし、プレゼントだから出来ればネットで買うことは避けたいと思ってます。 トミーはまだ見ていないので候補がないのですが、 黒の折財布を買おうと思ってます。 レーベルとかよく分からないので、どこに行けば買えるのか教えて下さい。 高島屋の1階とかにもありますか? よろしくお願いします。

  • 男性用のお財布のおすすめ

    恋人の誕生日に、お財布をプレゼントしようかなぁと思ってます。 こだわりとして、二つ折りでカードの収納がたくさんできるもの… なのですが、何かおすすめのものはありますか? 彼は30代後半で、予算は5万円以内と思っています。ブランド品でもなくてもいいです。 よろしくお願いします。

  • 財布のおすすめブランドを教えてください

    旦那の誕生日に財布をプレゼントする予定なのですが、ブランド探しに苦戦しています。 以前私の誕生日にメゾンマンキチの財布をプレゼントしてもらったことがあり、人と被らないしオシャレで使いやすくてとても気に入っています。 旦那にもそんな感じ(?)で、知る人ぞ知るブランドの、人と被らない、洒落てて、ちょっと変わってるような。。そんな財布をプレゼントしたいのですが、皆様のオススメのブランドを教えて頂けませんでしょうか? 条件は 二つ折り・小銭が出しやすい のみです。 よろしくお願いいたします。

  • お兄系彼氏にプレゼントしたらいい財布

    お兄系彼氏に財布をプレゼントしたいのですがどこのブランドのどのタイプがかっこいいでしょうか?できれば2つ折で値段は特に気にしません。 前の彼氏がヴィトンのエピの二つ折を持っていたのでそれだけは避けたいです。それ以外でありあますか??お願いいたします。

  • 男の人のお財布

    もうすぐうちのオットの誕生日です。 お財布をプレゼントしようと思いますが どんなのがつかいやすいですか? ブランドとか形状とか詳しく教えてください。 ちなみに、普段のオットは主にデスクワークが中心で 小銭は必ず、お財布に入れる人です。 ブランドとかには特にこだわりなく、使えればOKな人です。 予算は1万円から2万円程度で、かっこいいのがいいな。 お勧め、ありますか??

  • 彼氏に財布をプレゼントしたいのですが…

    27歳の彼氏の誕生日が近く、財布をプレゼントしようと 考えているのですが、皆様のお勧めのブランドを教えてください。 予算は2~3万円で探しています。 今使っているのはグッチの二つ折り財布ですが、だいぶ前に人から もらった様で現在かなりボロボロで買い換えたがっています。 普段は財布をジーンズのお尻のポケットに入れて手ぶらで動き回って いるので、ポケットに入るサイズでかつ丈夫なつくりの財布が良いです。 あまりブランド物にこだわりのない彼ですが、27歳の社会人として 恥ずかしくないデザインのものだとなお良いです。 今候補にあるのは、ポールスミスの二つ折りの財布ですが 小銭入れが小さそうなので悩んでいます。もし使用中のかたが いれば使い心地を教えていただけるとありがたいです。 長々とすみません。ご協力よろしくお願いします。

  • 私は19歳の大学生です。同い年の彼氏に、誕生日プレゼントに財布をあげよ

    私は19歳の大学生です。同い年の彼氏に、誕生日プレゼントに財布をあげようと思うのですが、TOMMYの財布はどう思いますか?それと、他に好きなブランドとかがあったら教えてください(^o^)

専門家に質問してみよう