• ベストアンサー

AACデコーダ

ヤマハのAD-100というAACデコーダが販売完了になってしまいました。 これと同じような商品を探しているのですが、単体のAACデコーダは今のところ見つけることができません。 需要が少なくなってきたのでしょうか。。。 他社製品でも結構ですので、もしご存知でしたらご紹介ください。

• atsuro
  • お礼率98% (426/432)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mita5
回答No.1

いまは比較的安い製品でもAACデコーダを搭載した物が多いので 需要が無いのでしょう。 ヤマハ以外の製品は見たことがありません。 後は中古を探すぐらいだと思います。

atsuro
質問者

お礼

やはり需要がなくなってきたのですね。。。 AACデコーダ搭載のAVアンプを購入しようかと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#8825
noname#8825
回答No.2

MPEG-AACは、海外製品では聞いたことないです。 日本製のしかも、YAMAHA以外、製品はないと思います。 まだ、扱っているお店があるかもしれませんので、調べてみてはどうでしょうか? coneco.net では、2件ヒットしました。

参考URL:
http://www.coneco.net/av_amp/1031116263.html
atsuro
質問者

お礼

リンク先で問い合わせてみたのですが、やはり完売で在庫なしとのことでした。 ありがとうございました。