-PR-
解決済み

AACデコーダ

  • 困ってます
  • 質問No.972738
  • 閲覧数417
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (426/432)

ヤマハのAD-100というAACデコーダが販売完了になってしまいました。
これと同じような商品を探しているのですが、単体のAACデコーダは今のところ見つけることができません。
需要が少なくなってきたのでしょうか。。。

他社製品でも結構ですので、もしご存知でしたらご紹介ください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 45% (776/1723)

いまは比較的安い製品でもAACデコーダを搭載した物が多いので
需要が無いのでしょう。
ヤマハ以外の製品は見たことがありません。
後は中古を探すぐらいだと思います。
お礼コメント
atsuro

お礼率 98% (426/432)

やはり需要がなくなってきたのですね。。。
AACデコーダ搭載のAVアンプを購入しようかと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-24 17:58:28

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

MPEG-AACは、海外製品では聞いたことないです。
日本製のしかも、YAMAHA以外、製品はないと思います。
まだ、扱っているお店があるかもしれませんので、調べてみてはどうでしょうか?
coneco.net では、2件ヒットしました。
お礼コメント
atsuro

お礼率 98% (426/432)

リンク先で問い合わせてみたのですが、やはり完売で在庫なしとのことでした。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-24 17:59:21