• ベストアンサー

+メッセージがおかしい

+メッセージの上方に「ネットワークに接続できません」というコメントが出てきます。おかしいと思って、テスト送信をすると、これはできます。ただ、今までの送受信の履歴は消去されています。以前に機種変更した以後なのかはわかりません。この件を解消する方法はないでしょうか。

noname#253039
noname#253039
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

Wi-Fi(無線LAN)にスマホを繋ぐと接続エラーで利用できない。 これでしょう。

参考URL:
https://www.akakagemaru.info/port/error-plusmessage.html