解決済み

洋楽バラード(ちょっと限定

  • 暇なときにでも
  • 質問No.972638
  • 閲覧数467
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 34% (31/90)

洋楽はもともと好きなんですが最近バラードがかなり好きで、ぜひみなさんのおすすめを教えてください!
過去にもたくさんあるので少し限定して…
結構最近の、できれば女の人の曲でバラード知ってる人いますか?
誰もが知ってそうな有名な曲でもOKです!
(バラードといったらwestlife、backstreet boysばっかり聞いてましたので…^^;)
最近聞いた曲で、ブリトニーの「everytime」!!かなりはまりました。
ブリトニーはあまりバラード系って感じじゃないと思ってたのですごく感動しました。
「I'm not a girl…」も好きです。
ブリトニーは他にもバラードは歌っているのでしょうか?
それも知っている人がいましたら、教えてください!
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7

ベストアンサー率 40% (2/5)

下にもありますが、Mandy MooreのOnly Hopeはすごくいいです!!バラードの定義がよく分からないのですが...
他にも、
・Cry/Mandy Moore
・If You Believe/Rachel Lampa
from A Walk to Remember(サントラ)
・Music of My Heart/Nsync and Gloria Estefan
・Turn the Page/Aaliyah
from Music of the Heart(サントラ)
・A Moment Like This/Kelly Clarkson
・Mona Lisas and Mad Hatters/Elton John
・Moonshadow/Cat Stevens
・Breaking Us in Two/Joe Jackson
・Anticipation/Carly Simon
これらの曲はMandy MooreがCoverageというアルバムでカバーしてます。
あと、、、HoobastankのThe Reasonも非常に良いです!

長くなりました...私も好きなんですよ~
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.6

はじめまして。

Female/SoloのBalladだと、個人的には(1年位前の曲になりますが)、Michelle Branchの'Til I get over you
http://www.michellebranch.com
が好きです。
受け入れられやすく聞き易い曲だと思います。

>ブリトニーはあまりバラード系って感じじゃないと思ってたのですごく感動しました。

Everytimeはとても良い曲ですよね^
  • 回答No.5

バラードは、うるさいバンドのアルバムに、ちょこっと1曲くらい入ってるヤツが、
結構たまらなく良かったりしますよ(笑)
エアロスミスのAngelとかもお勧めです。
本当に濃い、まったりしたバラードなら、Toni Braxton とか、Paula Cole とかもいい!
大概のアーティストは、バラード系のしっとりしたのをアルバムに秘めてますよ(笑)
Mr.Big の To Be With You なんかもいいです。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 24% (8/33)

ブリトニーが好きで最近のなら、ヒラリー・ダフはい
かがでしょうか?私はかなりはまりました。第2のブリ
ちゃんなんて騒がれている今一番旬なアイドルです。
MetamorphosisというアルバムはPOPな曲からバラード
まで幅広く入っていてきっと満足していただけるかと
思います♪

ちょっと時代が古くなってしまうのですが、バラード
で私が一番気に入っているのはSAVAGE GARDENの
「Truly madly deeply」「Universe」「Santa
monica」「I knew I loved you」「The lover after
me」など、とにかくボーカルの歌声が(男性なんで
すけど)、女性みたいに高音で美しくて聴き入ってしま
います☆☆☆ SAVAGE GARDENの曲は歌詞も切なくて美
しくてうっとりします。絶対に後悔なしですのでトラ
イしてみてください(≧▽≦)♪♪
  • 回答No.3

ベストアンサー率 28% (28/100)

ブリトニー系が好きなら、是非マンディ・ムーアを聞いてみてください!映画の時に歌った歌、『Only Hope』なんか結構バラードだと思いますよ☆
  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (66/277)

あっ!!最近の人ででしたね
早とちりしてました。すいません

○アクアのターン バック タイムがいいですよ
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (66/277)

ブリトニーのサムタイムスという曲が
バラードでしたよ

では、ブリちゃんついでに

○ヴァネッサ・ウィリアムスの
これが恋なのかしら?(←邦題)
(キャン ディス ビー リアル)

という曲です
切ない感じでいいですよ