shicchanのプロフィール

@shicchan shicchan
ありがとう数3
質問数1
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
100%

  • 登録日2004/08/30
  • 洋楽のPVのことで・・・。

    誰でもいいので洋楽のPVが無料で全部見られるところありませんか?なんでもいいのでおしえてください。

  • AVRILLAVINGEのシングル☆

    ↑を買った人に聞きたいのですが、Let Goでそうだったように、「Don't Tell Me 」や「My Happy Ending」 もPCでプロモーションビデオ見れるんですか??また、みれるとしたらそれが国内盤か輸入盤かも教えてください!!

  • 洋楽バラード(ちょっと限定

    洋楽はもともと好きなんですが最近バラードがかなり好きで、ぜひみなさんのおすすめを教えてください! 過去にもたくさんあるので少し限定して… 結構最近の、できれば女の人の曲でバラード知ってる人いますか? 誰もが知ってそうな有名な曲でもOKです! (バラードといったらwestlife、backstreet boysばっかり聞いてましたので…^^;) 最近聞いた曲で、ブリトニーの「everytime」!!かなりはまりました。 ブリトニーはあまりバラード系って感じじゃないと思ってたのですごく感動しました。 「I'm not a girl…」も好きです。 ブリトニーは他にもバラードは歌っているのでしょうか? それも知っている人がいましたら、教えてください!

  • 楽譜を探してます

    英ロックバンドcoldplayのピアノの楽譜を探しています。こういうのって市販されてるんですか?「trouble」「the sientist」「politic」の楽譜に関して何かご存知の方がいましたら教えてください。

  • McFLYとBUSTED

    最近McFLYにハマったのですが、ラジオなどで聴いていると結構BUSTEDの名前が出て来るんですね。 McFLYとBUSTEDって何か共通点というか関係があるんですか?