解決済み

LUNARというソフトのモンスター倒せません!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.972586
  • 閲覧数32
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (22/30)

すごく昔のソフトなので、攻略法もインターネット上にありません。覚えている方教えてください!!まだ始まったばかりのところ港町のサイスという場所で、船を襲っているグニャグニャのスライムみたいなモンスター。どんな攻撃をしても(魔法・剣)ヒットポイントが減るどころか、元に戻っています。なんで??いろいろ試すのですが、だめなのです。ここで先に進めないって悲しい・・・RPG初心者です。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 15% (60/392)

ルナシリーズは私も大好きな作品です。
私が過去お世話になったHPは無くなってしまったようなので別のHPを紹介いたします。
お礼コメント
norimicya

お礼率 73% (22/30)

すごくありがとうございます!!おかげさまで、RPGをあきらめず楽しめそうです。このHPとかを探すのも出来ませんでした。まだまだ甘いパソコンユーザーです・・・
投稿日時 - 2004-08-23 23:30:20
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (176/524)

『LUNAR Silver Star Story』の方ですね。
(SS版とPS版をやりました)
参考URLのサイトの攻略ページもわかりやすくていいですよ。
(更新の方はされてないようですけど)