ネットワークの開設時期はいつ頃になるの?

このQ&Aのポイント
  • 自宅が光ネットワークの利用エリア外で、岡崎市の残りエリアもまだネットワークが引かれていない状況です。
  • 早くネットワークを引いてほしいです。
  • コミュファ光は既に開設されています。
回答を見る
  • 締切済み

ネットワークの開設時期は?

自宅が光ネットワークが利用エリアにありません。 岡崎市の残りエリアも早くネットワークをひいてください。 いつ頃になりますか? コミュファ光は来ています。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• K_byakko
回答No.5

1.NTTに直訴する。 2.自治体に直訴する。 3.来ているのだから、コミュファ光で妥協する。 4.WiMAXやLTEで妥協する。 5.衛星インターネットで妥協する。 どれかかと…。

• roadhead
回答No.4

NTTやKDDIが設備投資をするか 自治体(岡崎市)が金を出すか 有力企業が金を出すか 貴方が金を出すか どこかが金を出せばすぐにでも引かれます どこも金を出さないならいつになるか分かりません。

• agehage
回答No.3

コミュファ光にしたら良いと思います

• kanstar
回答No.2

このサイトは特定の企業の公式サポート窓口ではなく善意の第三者によって回答が行われている質問サイトです。 よって、特定の企業へ対する要望を書かれても、一般人には回答することも実現することも不可能です。

• aokii
回答No.1

5Gの時代になっていくので、自宅回線もソフトバンクエアーのような無線の時代が来るのかもしれません。