• 締切済み

2020年春アニメ

2020年春クールのアニメでお勧めを3~5ほど教えてください。 現在押さえているのは 1. かぐや様 2. SAO 3. 波よ聞いてくれ 参考として冬クール見ていたものは 1. 空挺ドラゴンズ(△;誰が主人公?) 2. イド(○;ミステリーの解き方が斬新) 3. インフィニットデンドログラム(×;重要なイベント、用語がある日突然湧いてくる。全体的にダルイ) 4. 防御極振り(○;まだゲーム内として割り切れる) 5. ケンガンアシュラ(△;都合のいいときだけ必殺技やスーパータフネスが発動する) 6. Fate バビロニア(×;絵がきれいなだけ。神出まくりでインフレ起こりまくり。薦められて見たけど何故人気なのか不明)

みんなの回答

• fqrhd927
回答No.1

えっ!!!??? ドロシーさん!?汗。 (違ったらごめんなさい)

y-bankrupt
質問者

お礼

すいません。ドロシーではないです。