• 締切済み

処女だと言ってもいいでしょうか?

結婚まで処女を守る気でいたのですが、 同意なしに追い詰められて、性交渉されました。 将来の愛する人を傷つけたくありません。 処女だと言ってもいいでしょうか? それとも真実を伝えるべきですか?

• Ttgh8
  • お礼率17% (10/57)

みんなの回答

noname#244233
noname#244233
回答No.6

男性で処女と思って結婚したのに 実は違って、大揉めになる事もあるし、真実が良いのでは? 処女に拘る男性も中にはおりますね

noname#242582
noname#242582
回答No.5

いや、バレますよ。見た目で。

• Dr_Hyper
回答No.4

本当のごく少数の処女信者はいますが,大抵のひとはあなたが処女なのかどうかで,あなたの価値を判断しません。 私の交際相手の中にも自己申告で処女の方が居られました。 経験上痛がり方や感触からそうでは無いというのは感じましたが,本人が初めてを私にあげたいという気持ちは伝わりましたので,ちゃんとその思い受け取りました。 むしろ,無理矢理奪われた。などのほうが話としては重たく聞きたくない男性は多いと思います。それが抱えられないくらい辛いのであれば相談すればいいと思いますが,総合的に考えて何も言わなくて良い。というのが第一段階。 どうしてもあなたが特別の人だと言いたいのであればその旨伝えればいいと思いますが,女性が思っているほど男性は処女を求めているわけではありませんよ。

• maymomo
回答No.3

取り敢えず取れる行動は沈黙です。 自分が処女であるかどうかなんて口に出して伝える必要がありますか? そんな必要はないし、昔と違って聞く男性もいないはず。 まあ、精神的な問題であって、裏切りたくないという貴方の心情 なんでしょうけど・・。 この件で会話する必要はありませんが、何らかの形で貴方が処女で ないことを知ったことで態度が変わる彼とは結婚すべきではありません。

• pekoru777
回答No.2

逆に聞きたいのですが 処女じゃなかった、と聞いてあなたへの愛が冷める男性を想定してますが そんなものなんですか? 考えてみてください あなたの価値って処女膜だけですか?

• agehage
回答No.1

処女と言っていいです 処女は捧げるものでして、奪われたのはカウントしないのです

Ttgh8
質問者

お礼

お答えありがとうございます。