• 締切済み

処女だと言ってもいいでしょうか?

結婚まで処女を守る気でいたのですが、 同意なしに追い詰められて、性交渉されました。 将来の愛する人を傷つけたくありません。 処女だと言ってもいいでしょうか? それとも真実を伝えるべきですか?

  • Ttgh8
  • お礼率17% (10/57)

みんなの回答

noname#244233
noname#244233
回答No.6

男性で処女と思って結婚したのに 実は違って、大揉めになる事もあるし、真実が良いのでは? 処女に拘る男性も中にはおりますね

noname#242582
noname#242582
回答No.5

いや、バレますよ。見た目で。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.4

本当のごく少数の処女信者はいますが,大抵のひとはあなたが処女なのかどうかで,あなたの価値を判断しません。 私の交際相手の中にも自己申告で処女の方が居られました。 経験上痛がり方や感触からそうでは無いというのは感じましたが,本人が初めてを私にあげたいという気持ちは伝わりましたので,ちゃんとその思い受け取りました。 むしろ,無理矢理奪われた。などのほうが話としては重たく聞きたくない男性は多いと思います。それが抱えられないくらい辛いのであれば相談すればいいと思いますが,総合的に考えて何も言わなくて良い。というのが第一段階。 どうしてもあなたが特別の人だと言いたいのであればその旨伝えればいいと思いますが,女性が思っているほど男性は処女を求めているわけではありませんよ。

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.3

取り敢えず取れる行動は沈黙です。 自分が処女であるかどうかなんて口に出して伝える必要がありますか? そんな必要はないし、昔と違って聞く男性もいないはず。 まあ、精神的な問題であって、裏切りたくないという貴方の心情 なんでしょうけど・・。 この件で会話する必要はありませんが、何らかの形で貴方が処女で ないことを知ったことで態度が変わる彼とは結婚すべきではありません。

  • pekoru777
  • ベストアンサー率17% (72/423)
回答No.2

逆に聞きたいのですが 処女じゃなかった、と聞いてあなたへの愛が冷める男性を想定してますが そんなものなんですか? 考えてみてください あなたの価値って処女膜だけですか?

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11346)
回答No.1

処女と言っていいです 処女は捧げるものでして、奪われたのはカウントしないのです

Ttgh8
質問者

お礼

お答えありがとうございます。

関連するQ&A

  • 他サイトで非処女(元彼に処女を捧げた人)が「性獣」と呼ばれているのを見

    他サイトで非処女(元彼に処女を捧げた人)が「性獣」と呼ばれているのを見かけたのですが、何故「性獣」と呼ばれてしまうのかわかる方いらっしゃいますか? 婚前交渉は認めても、処女を捧げた相手と別れてしまったら「性獣」となってしまうそうなのですがちょっと私には理解が難しくて…。

  • 15歳で処女は遅い方ですか?

    私は今15歳で処女なんですが私の1歳年上の友達は同じ15歳の時に初体験しました。周りにも経験した人が多くて、私としては初めては将来結婚したいくらい好きな人に捧げたいと思ってます。何より妊娠や性病が怖くて性行為をしたいと思えないのですが今は15歳で未だに処女なのは遅いのでしょうか…?

  • 自分が処女かわからない

    すごく恥ずかしい質問なのですが、自分が処女かどうかわからないんです。 先日婦人科検診に行き、「性交渉は?」と聞かれました。 以前彼氏がいた時にフェラチオや、クンニなどしていたのでその質問には一応「ハイ」と答えました。 しかし思い返してみると、当時、挿入時は私が痛がっていましたし、初めてのことだったので、結局やりとげられたのかどうかよくわからないんです。彼が優しい思いやりのある人だったため、気を遣っていたのでは?と思うとなお更わからないんです。わたしにわかるのはピストン運動?をしばらく行い、おわったあとは彼の精液がコンドームにいっぱい溜まっていたことくらいです。 その後、その彼とは別れてしまい、あたらしい恋人はいない状態です。 上記のようなことをしているので「性交渉をしたことは無い」とは言えないと思うんですが、果たして自分は処女じゃないのかどうか・・・。判断基準がわかりません。どなかか教えていただけないでしょうか? いろいろ調べたんですが、そんな馬鹿げたことネットでもなかなかわからず、こちらでうかがうことにしました。 P.S.「自分は処女だ(ではない)!」と主張したいのではなく、ただ単純に判断基準が知りたいのです。

  • 処女の疑問

    こんにちは。いつも質問に答えていただきましてありがとうございます。 私はまだ性交渉を持ったことがないのですが、自慰などで指を入れることがあります。二本位指をいれる事があるのですが、『これって…気持ちがいいの?』という感じで… やっぱり好きな人の事を考えるとドキドキします。そんなものでしょうか?(精神的充実?) また、指を中に入れていいものなのでしょうか? もし将来大切な人と交渉を持つとき、なんだかきゅっと締まってないなんておもわれるのでしょうか? もう処女膜なんてない?!と内心心配なんかしてみたり… 経験していないのにこんな質問は変だと思いますが、是非経験者のかたアドバイスいただけましたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 自分が処女かわかりません。

    すごく恥ずかしい質問なのですが、自分が処女かどうかわからないんです。 先日婦人科検診に行き、「性交渉は?」と聞かれました。 以前彼氏がいた時にフェラチオや、クンニなどしていたのでその質問には一応「ハイ」と答えました。 しかし思い返してみると、当時、挿入時は私が痛がっていましたし、初めてのことだったので、結局やりとげられたのかどうかよくわからないんです。彼が優しい思いやりのある人だったため、気を遣っていたのでは?と思うとなお更わからないんです。わたしにわかるのはピストン運動?をしばらく行い、おわったあとは彼の精液がコンドームにいっぱい溜まっていたことくらいです。 その後、その彼とは別れてしまい、あたらしい恋人はいない状態です。 上記のようなことをしているので「性交渉をしたことは無い」とは言えないと思うんですが、果たして自分は処女じゃないのかどうか・・・。判断基準がわかりません。どなかか教えていただけないでしょうか? いろいろ調べたんですが、そんな馬鹿げたことネットでもなかなかわからず、こちらでうかがうことにしました。

  • 非処女の彼女に冷めてしまった

    最近彼女ができたのですが、処女ではありませんでした。 批判的な意見があるのは承知していますが、一気に冷めてしまい、別れようかとも考えています。 この感情は僕自身の考えの幼さからくるものなのでしょうか、それとも男なら当然の感情なのでしょうか? 僕の両親は幼馴染同士で、10年の交際を経て結婚しています。僕もそういう純粋な恋愛に憧れており、本当に結婚したいと思える女性としか性交渉をしないでおこうと心に決めています。

  • 処女はいい、よくないって考え、傲慢だと思います。

    たくさん聞きたいことがあります。 結婚するまで処女を貫けとか、他人が抱いた女は嫌だとか。 正直、女性軽視としか思えないのですが。どうして女性は性行為をしてはいけないのですか。性行為は男性の特権ですか。非処女=汚らわしい?女性蔑視も甚だしい。処女・非処女を気にする人って、女性を性道具としか思ってないと思います。 処女が最高?何故?自分好みに開発できるから?そもそも、開発って何ですか。女性の身体は開発するものではありません。自分好みの性行為を押し付けるなんて、傲慢極まりないのでは?相手が嫌がっていても、自分の好みを押し付けるのですか。 と思えば、対照的に処女は嫌と言う人もいますね。何でも、痛がるから、自分が満足出来ないからだとか。これも正直女性を性道具として扱っていますよね。痛がるから?どうして痛がるとダメなのですか。自分の体内に異物が入るのですよ。それが初の試みの人なら、痛がったり不快に思ったりする女性がいるのは当然では。満足できないから?自分だけが満足出来れば、それでいいのですか。完全に女性を物としか思ってませんね。 私自身は経験はありませんが、別に処女がいい、悪いとは思ってません。ただ、処女、非処女を気にする人は、女性を軽視してるとしか思えない。 皆さんは、どう思いますか。誹謗中傷・回答になってない回答以外ならば、私の考えに文句を言ってくださっても結構です。あなたの考えが聞きたいです。

  • 処女を捨てることにしました。

    何度もすみません。 いろいろ悩んできましたが、やはり 処女を捨てることに決めました。 また周りに処女いじりをされ、改めて惨めさを再認識して 号泣したくなりました… 普通に悲しい極まりないです。 「今の世の中処女とかださくね、処女なんかいないでしょ」「何をそんなに守ってんの?笑笑(別に守ってはいないです)」 もうなんでこんなに色物扱いされなければいけないのでしょうか。涙が止まりません。 私だって性行為とやらをしてみたいです。そんなに気持ちのいいものなのかと。 ただそう思える相手と巡り逢えていないだけなのに。 結局 今時の男は、非処女のような気軽に遊べる女が良いんです。 結婚相手が処女だなんて申し訳ないし、何よりめんどくさいし良いとこなしです。 処女なんて今の世の中居ませんし、旦那だけ(結婚なんて出来ませんが もしの話です。)しか知らないのも なんかつまらないというか 経験豊富な人が羨ましくなりそうです。他をしってみたいというか。 そもそも 前にもあったように、私も皆みたいに沢山遊んでみたいんです。 本心は大好き同士で自然にお互いが求めあって、というものが良かったのですが こんな純粋な真面目腐った気持ちなんてもうどうでもいいです。今時馬鹿にされますね、話のネタです。これを聞いた野郎共は完全完璧に私から遠ざかっていくでしょう。 そこで質問なのですが、私は今の時点で 性にたいして奔放で 誰にでも股を開く方に対して、下品 慎みがない はしたない という感覚なのですが このめんどくさい潔白な考えを取っ払うにはどうしたらよいものでしょうか? また、性経験が豊富な方々はどうやってそういう流れに持ち込んでいくのでしょうか? キス(キスもしたことがないです、)とかバグとか、とにかくイチャイチャに持っていくには。 お互いやり目だから、自然に男の方がおそってくるのでしょうか? 自分から誘う? 全くの無知なので、行為の時に気を付けること 誘い方などを教えていただきたいです。 また貧乳(CよりのBしかないです)でも相手にされるのでしょうか、 沢山の質問すみませんが、宜しくお願いしますm(._.)m

  • 処女に対する男性の考え方

    お世話になります。18歳の高校生で女です。 私は比較的進学率が高くて真面目な人が多い、いわゆる進学校に通っています。 女子が少ないこともあるとは思いますが、周りは処女の人がほとんど。 私も男の方とお付き合いをしたことはありますが、性交渉までは進展せずにいます。 今の時代、高校生で処女はおかしいんでしょうか? 私はかまわないと思っているのですが、お付き合いする男性に処女だと言って、馬鹿にされたりあきれられたりするのが怖いです。 せっかく好きになっていい感じになったのに、それを告げただけで幻滅されると言うのは悲しいですし。 なので、処女に対する男性の考え方が知りたいです。 ちなみに現在、私は10歳上の方とお付き合いをしだしたばかりです。彼には処女であることはまだ告げていません。

  • 非処女だからですか。

    付き合って5ヶ月の彼氏が居ます。彼は31歳です。 私は26歳です。 先月、2回程、体の関係になりかけたのですが、 いざというときに萎えてしまい 結局上手く行きませんでした。 彼は女性と付き合うのは私が初めてで、話を聞く限り あちらのほうも未経験のようです。 でも私は処女ではありません。 先日、性の悩みのほうで どうしたらいいか?を相談したら 私が非処女なら不可能だという回答をもらい 正直落ち込んでいます。 彼は私が処女でないことは知っていて それについては気にしていないと以前言ってくれました。 しかし本音は。。 私自身、処女でないことが少しコンプレックスです。何故かと言いますと 過去付き合ったある男性が 私が男性経験があるという理由で 2週間でフラれた経験があるからです。他にも理由はあったとは思いますが。 彼は真面目で優しい男性です。 お互いの親には挨拶済みで結婚したい気持ちがあるみたいです。 私も同じ気持ちです。 彼から離れたほうがいいのでしょうか? でも彼が、私が、処女でないことが本当は嫌なのかどうか分からないで勝手に判断するのも違いますよね。 彼に聞いちゃいけませんよね。 私はどうしたらいいか分からなくなりました。過去を悔やんでも仕方ないですが もっと慎重になってれば今頃処女でいられたのにと思います。 男性はやはり非処女は嫌なのでしょうか? 特に、女性経験のない男性は嫌ですか? 付き合っている彼女が非処女だと、抱く気にもなれませんか? 非処女とは結婚したくなくて 上辺だけの交際ならできますか。