• 締切済み

ソニーブルーレイレコーダーのLINE1.の表示

LINE1の画面が消えないのですが、リセットしてもかわりません。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• okok456
回答No.3

「LINE1」外部入力 RCAピンのアナログ映像、音声入力を選択した表示のようですが リモコンの「入力切替、地デジ、BS、CS、チャンネル」ボタンを押しても変わらないのでしょうか? 《ホーム》ボタンを押し、メニューから視聴したい放送(地デジなど)や録画タイトルを選んでも同じですか? リモコンの電池を変えて改善しないならリモコンもしくは本体の故障でしょう。 「LINE1」となると「「LINE2」もある機種? 10年ぐらい前の高級機でしょうか? https://www.sony.jp/bd/products_archive/BDZ-T90_T70_T50/part.html そうなると修理対応は終了しているかもしれませんね。 購入された販売店に持ち込むか、相談されてはいかがでしょう。 対応できるリモコンでテストしてくれるかもしれません。

回答No.2

地上波のチャンネルを、どこでも良いので 押してみては。 それで消えないならわからないね。 LINEは、外部入力なので、どこかチャンネルを選べば 消えると思うが・・・

• sknbsknb2
回答No.1

LINE1につないだ機器の再生画像を観たいと思っているけれど、その画像にかぶっているLINE1という表示が消えないということですか? とりあえずリモコンの「画面表示」のようなボタンで消えませんか? レコーダーの機種を書いていただければ、もっと確実な回答ができるかもしれません。