解決済み

ハワイに冬物って売ってますか?

  • 困ってます
  • 質問No.972397
  • 閲覧数1637
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 72% (134/185)

こんにちは!
題名そのままの質問なのですが、
ハワイに冬物って売ってますか?
例えば、コートやジャケットなど・・・

会社の上司が昔、MAX MARAのコートを
お土産に貰ったと言うのです。
くれた人は日本の半値以下だったと言っていたそうです。

そこで質問なのですが、ハワイに冬物って売ってるんでしょうか?
コートやジャケットがほしいです。
期待してるのは大きさです。
太っているので日本の可愛いのだと、小さくて・・・

どなたかご存知の方、出来ればどこどこのショッピングセンターの、どこどこで見た!などという
詳しい情報をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 38% (21/54)

先週ハワイへ行ってきたばかりです。
DFSのマックスマーラでコート売っていましたよ。
セール品もありました。形が限定されますが、ジャケット100ドル、など。
お好みではないかもしれませんが、バーバリーも、路面店・アラモアナSCどちらでも冬物コートやダウンジャケットなどありました。
ちゃんとは見ていませんが、DFSのラルフローレンでかわいいポンチョがあるなーと思ったのを覚えているので、ここでも冬物扱ってると思います。
コートではないですが、アバクロでパーカを買ってきました。ジャケットやGジャンなんかもありましたよ。
参考になればうれしいです。
お礼コメント
noncyabbdesu

お礼率 72% (134/185)

ご回答ありがとうございます。

やはり、マックスマーラありましたか!

>バーバリーも、路面店・アラモアナSCどちらでも冬物コートやダウンジャケットなどありました。

ダウンジャケットまであるとは・・・期待できそうです。
アバクロのパーカー、Gジャンは必ず買います。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-24 09:08:16
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 16% (169/1004)

こんばんわ。

アラモアナショッピングセンターで、スタジャンを買いました。いまだに冬になると着ています。
スノーボードまで売っていますし、ウエスタンブーツもありましたよ。
お礼コメント
noncyabbdesu

お礼率 72% (134/185)

ご回答ありがとうございます。

>スノーボードまで売っていますし、ウエスタンブーツもありましたよ

スノーボードも売ってるなんて・・・
欲しいなぁ。。。でも欲張りすぎ?!

ウエスタンブーツも欲しいなぁ・・・

ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-24 09:13:24
  • 回答No.5

ベストアンサー率 30% (3827/12654)

売っていますよ。(^'^)

高度により涼しい場所も有るし、ビックアイランドでは雪も降りますから、あまり選択枝の無い、他の島の人はワイキキに買出しに来ますしね。

>期待してるのは大きさです。太っているので日本の可愛いのだと
⇒上で日本であまり無いとなると、相当ですね。ご同輩かな(^_^;)

それでは下は更に無いと思いますから、買出しをされると良いですよ。 ジーンズなんて胴回りの大きいのが10ドル程度で売っていますしね。(^'^)

ワイキキに近い場所なら、アラモアナのショッピングセンターの裏側(山側)のバス停から山を見える道を山の方に(アラモアナと直角に)真っすぐに行くと、焼き肉や等を見ながら、暫く歩くと右側の角に店が有ります(車ではすぐです。駐車場あり)。(日曜日は路上駐車も無料)

結構有名になって、日本からも買いに来ている人を多く見かけますよ。
お礼コメント
noncyabbdesu

お礼率 72% (134/185)

ご回答ありがとうございます。

はい!ジーパンもまとめ買いの予定です。

>ワイキキに近い場所なら、アラモアナのショッピングセンターの裏側(山側)のバス停から山を見える道を山の方に(アラモアナと直角に)真っすぐに行くと、焼き肉や等を見ながら、暫く歩くと右側の角に店が有ります。

これは、もしかして、ロス・ドレス・フォー・レスというお店のことでしょうか?
ここの過去の質問で知り、行く予定にしてました。
なおさら楽しみになってきました。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-24 09:11:45
  • 回答No.3

ベストアンサー率 37% (260/694)

アラモアナの「バナナ・リパブリック」で冬物のスーツを買ったことがあります。7月だったかなぁ。
8月も終わり頃になれば、どの店でもたいてい冬物置いてありますよ。
お礼コメント
noncyabbdesu

お礼率 72% (134/185)

ご回答ありがとうございます。

私が行くのは9月ですので、期待できそうです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-24 09:06:11
  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/2)

ワイケレアウトレットでも売ってますし
DFSやアラモアナショッピングセンターでも
もちろん売ってます。 サイズも豊富ですよ。
私も大きいので、オールシーズンハワイで調達してます。
お礼コメント
noncyabbdesu

お礼率 72% (134/185)

ご回答ありがとうございます。

>サイズも豊富ですよ。

安心しました。
ワイケレ、DFS、アラモアナ、
全部くまなくチェックします!
投稿日時 - 2004-08-24 09:05:07
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (68/298)

12月にデューティーフリーで見ました。
ディーティーフリーは、日本人がメインの顧客なので、置いてあるのでしょう。
MaxMaraもありました。コートもニットのセーターもありました。確かに安かった。

ただ、日本の季節に対応しているのかもしれないので、8月とかだとコートは置いてないかもしれませんね。
お礼コメント
noncyabbdesu

お礼率 72% (134/185)

ご回答ありがとうございます。

DFSですか!ありがとうございます。
行くのは9月ですので、置いてあるといいな・・・

ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-24 09:03:35