• ベストアンサー

泣きそうになる漫画

mamoru11の回答

• mamoru11
回答No.18

はじめまして、高2の男です。 僕は映画とか小説読んでも一切泣きません。 悪い言い方をすると無感動かもしれませんね・・・^^; それでも唯一本当に泣く寸前まで来たのが漫画の「寄生獣」です。(すでにご紹介がありましたが) 絵がちょっと独特なのと残酷でグロテスクなシーンが多いのでパッと見だけではすごくつまらなそうです。 しかし実際は読めば読むほど面白さにハマッていき、ラストは感動シーンだらけです!(うちのクラスの女子とか泣いてましたw) 長さはそこまで長くはなく暇を使って読んでも1週間くらいで全巻読み終わります。 ご参考に・・・