• 締切済み

ひかりtvダビング

質問です。 ひかりTVの番組をDVDかブルーレイディスクに残したいと思いPCTVPLUSを使ってBDZ-EW1200に1度アップロードしようと思ったのですがエラーが出てアップロードが中断されてしまいます。 レコーダー側の録画予約 の実行もしてなくて電源もつけたままにしてるのですが何回やっても上手く行きません。 PCTVPLUSからそのままディスクにダビングするとレコーダー側では見れないし、、、。 ダビングしたことのある方どうやってやったのか教えて頂ければと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• sknbsknb2
回答No.1

右上の設定メニューから アプリの設定->番組の受信と配信->アプリの受信モード を変更してみてください。 レコーダーに送るにはアドバンスドパックが必要だと思いますが、導入されていますよね? あと、LAN上に別のデータが流れているとデータ転送を失敗しやすいように感じていますが、別の機器がネットワークにアクセスしているとかはないですか?