• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ダビングの仕方を教えてください!

この前BSフジで録画した番組をダビングしようと思ったのですが、DVDなどを入れるものが見当たりません。 僕はicom経由でBSなどを見ています。 なので、普通のブルーレイディスクレコーダーとicomから借りているディスクレコーダーとで2つあります。 どうしたら、BSなどを録画した番組をダビングできるのでしょうか? ブルーレイディスクレコーダー BD-HDW32 jcomから借りているブルーレイディスクレコーダー TZ-DCZ2000

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • lv4u

JCOMから借りている機材は、TZ-DCH2000というHDD付きのチューナではないですか? それは、ブルーレイディスクレコーダではありませんから、DVDなどを入れる箇所はありません。 以下のページにダビング方法の説明があるようですよ。 http://www.jcom.co.jp/support/tv2/tz-dch2000/record09.html

質問者からのお礼

ありがとうございます! しっかりダビングする事ができました(^-^)