解決済み

都内でレンタサイクルのある公園は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.972275
  • 閲覧数957
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 44% (16/36)

当方、豊島区在住です。レンタサイクルで自転車を借りてそのままその公園でサイクリングをしたいと思っています。都内でレンタサイクルとサイクリングコースのある公園をご存知ないでしょうか?
昭和記念公園(?)などではあるようですが、ちょっと遠いので、できれば豊島区から近いほうがベターです。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 58% (25/43)

公園ではありませんが、皇居周辺の広々とした道路を自転車天国として開放するパレスサイクリングというのがあります。公道から自動車を締め出してやるので、日曜日の10時から15時の間のみですが、毎週やってます。レンタサイクルも二人乗りやスポーツタイプなど公園で貸し出している自転車より台数、車種ともに多く、眺めもよいのでお薦めです。
お礼コメント
q11728

お礼率 44% (16/36)

ありがとうございました
投稿日時 - 2004-09-07 08:01:44
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 20% (155/751)

代々木公園にありますよ。
お礼コメント
q11728

お礼率 44% (16/36)

ありがとうございました
投稿日時 - 2004-09-07 08:02:06
  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (7/25)

江東区の若洲海浜公園にありますよ、東京湾を見ながらサイクリングできます。
お礼コメント
q11728

お礼率 44% (16/36)

ありがとうございました
投稿日時 - 2004-09-07 08:02:37
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (20/90)

昭和記念公園と同様に多摩になるのですが、
小金井公園(東小金井駅もしくは武蔵小金井駅、西武線花小金井からもバスあり)では、レンタサイクルとサイクリングコースがありますよ。
お礼コメント
q11728

お礼率 44% (16/36)

ありがとうございました
投稿日時 - 2004-09-07 08:02:57