• 締切済み

札幌・野幌森林公園をレンタサイクルで?

野幌森林公園の広さは生半可ではありません。地元の方は自転車を利用できますが、 旅行者は借りるしかありません。 レンタサイクルがあれば助かるのですが、どんなものでしょうか?

みんなの回答

• Chuck_GOO
回答No.1

少なくとも、駅にレンタサイクルはないです。。。 https://www.jrhokkaido.co.jp/travel/ekikara/pdf/ebetsu2.pdf

fukudon
質問者

お礼

ご連絡有難うございました。