解決済み

23区内のおすすめバーベキュー施設を教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.972269
  • 閲覧数327
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

舎人公園と葛西臨海公園以外で、
東京23区内のおすすめバーベキュー施設を教えてください。
道具は揃っているので水場さえあれば十分です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 39% (331/835)

夢の島公園(江東区)のバーベキュー広場を利用したことがあります。器具、材料はすべて持ち込みですが、広場の利用は無料です。利用の2ヶ月前から前日まで先着順に受け付けています。詳しくは参考URLをご覧ください。

他にもこのタイプのバーベキュー広場をもつ都立公園がいくつかあります。それらについてはこちら↓を参考になさってください。
http://www.tokyo-park.or.jp/yuyupark/bbq.html#other
お礼コメント
maffun

お礼率 100% (4/4)

有難うございました。

夢の島公園は行ったことがあったのを忘れていました…。
Pingaさんの仰る通り、確かに使いやすかったです。
URL、大変役に立ちました。

有難うございます。
投稿日時 - 2004-08-23 20:20:42
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (17/63)

私も夢の島をお勧めしようと思いましたが、先を越されてしまいました。
仕方ないので、もう一つ!
「しおかぜ公園」(台場)はいかかでしょうか。
夢の島とは打って変わって、目の前180度が東京湾です!
お礼コメント
maffun

お礼率 100% (4/4)

回答有難うございます。

目の前いっぱいに東京湾が広がるのはかなり魅力的でしたが、
参加者達のアクセスの面で今回は見送りになりました…。
次にやる時にでも使わせていただこうと考えています。

有難うございました。
投稿日時 - 2004-08-23 18:02:35