- ベストアンサー
SIMカードを挿入するとYoga C630がハング状態になる問題の解決方法
roadheadの回答
- roadhead
- ベストアンサー率22% (852/3790)
そのブルースクリーンに表示されている内容が重要な手がかりですから補足してください。
関連するQ&A
- Windows 10 S mode解除できない
使用機種 ideapad D330-10IGL Windows 10 S mode 解除できません。 ライセンス認証からwindows10 Homeに切り替えるで microfoft storeに飛びますが、もう一度お試しください ページを読み込めませんでした。とエラー表示される。 コード: 0x80131500 Sモードを解除したい。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- 機内モードが解除出来なくなりました。
ideapad S145 自動で機内モードグレーになり 何をしても、解除出来なくなりました。 教えてください。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- ThinkPadでSIMが検出されない。
ThinkPad T495sにオプションでSIMを入れられるようにしました。 Fibocom L850-GL ワイヤレス WAN ソフトウェア (Windows 10 64bit バージョン1803 以上) - T495s, X395 をインストールしましたが、SIMを検出しません。 手順など教えてもらえるとありがたいです。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- IdeaPad S540 キーボード操作について
IdeaPad S540 Windows10を使っています。 Excelなどで使うHomeやEndのキー(矢印キーにあるもの)は、どのようにしたら使用できるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- プリントスクリーンの操作について
レノボのYOGAですが、基本的な質問ですみません。プリントスクリーンは、PrtScと後は何を押せば良かったでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- Lenovo YOGA S940はリリースされる?
海外ではリリースされているLenovo YOGA S940は日本でリリースされるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- Ideapad120-11ap
ideapad 120S-11APです。電源は入りますが、画面が立ち上がらない状態です。 解決策を教えて下さいあ ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- タッチパッドが使用できなくなりました
YOGA S730を使用しています。突然タッチパッドが使用できなくなりました。ドライバーが消えてしまっているようです。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- タッチスクリーン指での反応がなくなってしまいました
Lenovo YOGA720 を使用しているのですが、指でのタッチスクリーンが反応しなくなりました。ペンタブだと正常に動くのですが、不具合なのか、なにかしらの設定が変わってしまったのか、ご教授ください。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- 勝手にスタート画面が出たり消えたりします。
次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 質問内容:WindowsボタンやスクリーンのWindowsボタンを押していないのに、いきなりスタート画面が出たり消えたりします。たいていは画面が現れたままなので、自分でWindowsボタンを押して画面を消しますが、ひどいときは1秒に一回の頻度でスタート画面が出たり消えたりします。いろいろ調べて、Windows Updateをしましたが改善されません。 製品シリーズ:(例)Lenovo YOGA 900Sー12ISK OS:Windows10 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
- ベストアンサー
- ノートPC
お礼
助言ありがとうございました。 助かりました。
補足
ご返事ありがとうございます。 ブルースクリーンはエラー番号表示の物でなく、 ”エラー修復中 ?% で再起動します” の物です。