• 締切済み

au スマホでのツイッター

acのスマホでツイッターの登録ができませんauで遠隔操作 でしてもらったができませんとのことでしたどうしたらできますか

• au

みんなの回答

回答No.1

>auで遠隔操作 でしてもらったができませんとのこと であれば、AUショップで直接やってもらうしかないですね。 元々は本人が自分でやれるのがベストなのですが。

mikado1942
質問者

お礼

ありがとうございました、auショップに行きましたが店でもわかりませんといわっれました、何か良い方法はありませんか?