• ベストアンサー

設定アプデ内での検索について

※タイトルは困っている内容のキーワードや特徴を記載しましょう ■ご利用機種:XPERIA5 ■アプリバージョン:バージョン9 ■OSバージョン:Android9pie ■サービス名: ■聞きたいことを詳しく教えてください: 赤で囲ったところは、設定したい項目を入力するとその項目にジャンプできると思います。ですが、入力しても全く反応が無く検索できません。同じような症状の方はいらっしゃいませんか?もしくはバグなどですか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sngPoi2
回答No.1

docomo SH-02M:AQUOS sense3(Android9)でも 同様に下記機能は機能しません。 Android9の問題では? [設定] 検索欄に入力しても検索機能が発動しない。

XPERIA5_User
質問者

お礼

遅くなってしまいすみません。 やはりそうですよね。XperiaはAndroid10のアップデートにより使えるようになりました。 教えていただきありがとうございます