ホクロが増える原因って何ですか?

このQ&Aのポイント
  • ホクロが増える原因について調べたところ、紫外線が主な要因とされていますが、性器の部分にもホクロができることがあるそうです。
  • ホクロが増える原因として注目されているのは、紫外線の影響です。ただし、性器の部分にホクロができることもあるので、注意が必要です。
  • ホクロが増える原因について調べてみると、紫外線が大きな影響を与えていることがわかりました。しかし、性器の部分にもホクロができることもあるので、適切なケアが必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

ホクロが増える原因って何ですか?

ホクロが増える原因って何ですか? 紫外線に寄って出来るとか聞くんですが、紫外線の当たらない性器の部分等にも出来てるんですが、気に成って仕方有りません(T_T)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unnoun
回答No.1

メラノサイトのしいだから。

tetsuya0710
質問者

お礼

回答有り難う御座いましたm(__)m

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.2

紫外線の当たらないところにできるホクロは 刺激の繰り返しによりできるメラニン色素です。

tetsuya0710
質問者

お礼

回答有り難う御座いましたm(__)m