-PR-
解決済み

競艇インターネット投票!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.97206
  • 閲覧数693
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (134/231)

どなたかインターネット投票されている方いらっしゃいますか?
僕はまだ申し込みをしていないのですが、
やはりおもしろいものでしょうか。

会社からできるといいんですが、なにか制約のようなもの、
注意すべきものはありますでしょうか?

ご存知の方、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 20% (7/34)

インターネット投票には、1年以上前の試行モニター時代から参加しております。以前のシステムでは、認証を3回も別のアプリケーションも使っておこない、画面がフリーズすることも多く、大変に使いづらいものでした。しかし、現行のシステムでは、競艇の在宅投票専用端末にも勝るとも劣らない使い勝手です。ぜひ、つかってみてください。
以前は、会社のLAN経由でのアクセスに不都合があったそうですが、今のシステムでは、まず問題ないそうです。ただし、会社側に見つかったときには、就業義務違反とかに問われないように気をつけてください。休憩時間とかだけにするとかね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 38% (116/304)

競艇をしたことはありませんが・・・

参考URLは、インターネット投票の募集案内です。
これを見ると、4月23日に締め切られていますね。

また、下記URLは競艇のオフィシャルホームページです。
一度ごらんになってはいかがですか?
http://www.kyotei.or.jp/kyotei.htm