• 締切済み

ワードのテキストボックスが・・・助けて下さい(ノ_-;)ハア…

c_techの回答

• c_tech
回答No.3

#1です。 私のワードとバージョンが違うんでしょうか。 今やってみたんですが、『挿入』『テキストボックス』で縦書きか横書きを選ぶとテキストボックスが出来ます。 そのボックス内にマウスを合わせて右クリックすると『縦書きと横書き』のメニューが出るんです。 または、変更したいボックスを左クリックで選んで、上のメニューで『書式』→『縦書きと横書き』でも、同じように変更可能です。 すみません。私のが古いのかも。