• 締切済み

汗っかきの為のスリッパって存在するの?

自律神経失調症による多汗症(手と足とけつの割れ目)で悩んでおります。 季節に関係なく、汗を人より多くかきます。なので布製のスリッパを使うと かなり湿るし、冬は、ただでさえ末端冷え性なので余計寒く冷たくなります。 そのうえ、汗のせいなのか臭いも感じるよう(特に右足)になりました。 なのでこのような体質に耐えうるスリッパ(室内用)を探しておるのですが、オススメは、ありますか。

みんなの回答

• unnoun
回答No.1

足ツボのイボのついた健康サンダルは湿りません。