• ベストアンサー

3月の3連休に

3月の3連休に 伊豆大島に 行ってみたいです 初めての伊豆大島です 伊豆大島の見所や美味しい お店など教えて下さい 伊豆大島の移動は レンタカーかレンタルバイクを 借りる予定で あります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KUMADEKA
回答No.1

一年前に、軽く登山して火口を一周しました。蒸気をふきだしているところもああり、迫力がありました。ただ、あんな強い風は経験したことない(バイクだと110kg以上でノンカウルで走っているレベル)ほどだったのです。防風の服が合った方がいいと思います。 伊豆大島温泉ホテルの、食事も温泉も楽しめました。(とても安いツアーだったのでそれなりでしたが。)