• ベストアンサー

神田沙也加さんは松田聖子さんを嫌いなんですか?

神田沙也加さんは松田聖子さんを嫌いなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.2

そりゃ外人のパパをとっかえひっかえして、自分が売れるために娘さえ利用することを躊躇しない人ですからねー。あれで好きになれるほうが難しいと思いますよ。 ただ、娘さんもやっぱり多少なりともお母さんの血を引いているなーと思う部分もありますね。まあ元々お母さんが奔放過ぎるから我々と比べると価値観が狂ってるところはあると思いますけどね。お父さんも芸能人ですしね。

その他の回答 (1)

• okwavey3
回答No.1

さぁ。当人にしかわからない問題ですけど。