• 締切済み

デバックしますか?の表示を出さなくしたい

ランタイムエラーが発生しました。 デバックしますか? というエラーがかなり頻繁に出ます。 過去の質問の中に同じものがあったので 解答を参考にインターネットの設定を デバックを使用しない状態にチェックし、 その上に書いてある項目のチェックをはずしましたが それでもまだエラーが出ます。 これ以上どうすればよいのでしょうか

みんなの回答

• VAIORX56
回答No.3

ランタイムエラ-は、プログラムの実行ができないことを意味します。 ファイル内容が破損しているのなら、再インストールで回復することもありますが、バグなど不具合が有る場合は通常どうすることもできません。 ただこのメッセ-ジを表示させないようにはできます。 Internet Explorer 6では「ツール」メニューから「インターネット オプション」を開き「詳細設定」タブを選び「スクリプトのデバッグを表示しない」にチェックを入れます。

• tak2003
回答No.2

HPの管理者側のトラブルなので、こちらからデバッグすることはできませんね。 そのHPがどのブラウザのバージョンで動くのか、サードパーティの「フラッシュ」等をインストールしないと閲覧時に支障が出るのか等をHPのトップページに書いてある場合が多いのですが、書いていませんか? その通りに設定してあげたら大丈夫だとおもいますよ。 それから、入出力をさせるHPの場合はACTIVEXやJAVAを使えるようにしていないと動かない場合が多いです。

• sukeken
回答No.1

こんばんわ。 どんなことをしていてこのメッセージが出ますか? それによって対処の仕方が違うかと思います。 でわ!

ririmarinjp
質問者

補足

インターネット中です。 突然出ます。 「いいえ」で何とかやり過ごしてましたが 昨日初級シスアドのインターネット申し込中に 同じ現象が起こり、そのときは「いいえ」でやり過ごすことが出来ず、次へ進む為「次へ」をクリックしたところで「ページでエラーが発生しました」というメッセ-ジを 表示したままかたまってしまいました。 何度やってもそうなります。 結局申し込みは出来ずかなり困っています。