• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

iCloudの写真をiPhoneで見るには

パソコンのiCloudに保存した写真を、iPhoneで見たいのですがどうすればいいでしょうか? 設定→iCloud→写真→iCloud写真の項目はオンになっています。 てっきり写真アプリのアルバムからiCloudの項目があって、見られると思ったのですが、 マイアルバムとお気に入りの項目しかありませんでした。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数69
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

iPhoneがWi-Fiに接続されているときに 自動的に標準されます。 つまり、タイムラグがあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • sngPoi2
  • ベストアンサー率43% (305/694)

iOS11以降ならファイルが標準インストールされていると思いますが、ファイルならiCloud Driveにアクセスできるので、こちらから閲覧可能です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

標準× 表示○ されます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!