• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

iCloudの写真をiPhoneで見るには

パソコンのiCloudに保存した写真を、iPhoneで見たいのですがどうすればいいでしょうか? 設定→iCloud→写真→iCloud写真の項目はオンになっています。 てっきり写真アプリのアルバムからiCloudの項目があって、見られると思ったのですが、 マイアルバムとお気に入りの項目しかありませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

iPhoneがWi-Fiに接続されているときに 自動的に標準されます。 つまり、タイムラグがあります。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • sngPoi2

iOS11以降ならファイルが標準インストールされていると思いますが、ファイルならiCloud Driveにアクセスできるので、こちらから閲覧可能です。

• 回答No.2

標準× 表示○ されます。