• ベストアンサー
  • 困ってます

mac写真アプリでiCloudにアップロードできま

mac写真アプリでiCloudにアップロードできません、とありますがなぜできないのでしょうか? iCloudライブラリはiphone、macともオンにしている状態です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1891
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

https://support.apple.com/ja-jp/ht205409 では、最後の項目をお試しください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

iCloud ストレージの上限を超えているとか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

超えてないです!