• ベストアンサー

mac写真アプリでiCloudにアップロードできま

mac写真アプリでiCloudにアップロードできません、とありますがなぜできないのでしょうか? iCloudライブラリはiphone、macともオンにしている状態です。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.2

https://support.apple.com/ja-jp/ht205409 では、最後の項目をお試しください。

その他の回答 (1)

• MACHSHAKE
回答No.1

iCloud ストレージの上限を超えているとか。

fresca918
質問者

補足

超えてないです!