解決済み

キリン 903のCM

  • すぐに回答を!
  • 質問No.971875
  • 閲覧数218
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (24/34)

キリン 903のCMはガードが固くてdownloadできないのですが、
downloadのしかたがわかる人教えてくれませんか?


http://www.beverage.co.jp/903/
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 60% (3/5)

Flashファイル内のリンクを取得する!巡集というソフトでダウンロードできました。


動作環境は
Windows98/98SE/2000/XPで動作します。
95、Meでの動作は未確認です。
らしいです。
補足コメント
dennou

お礼率 70% (24/34)

ありがとうございます!
でも、試してみたのですが、音だけしか入っていませんでした。
どうしてでしょう?
もしよろしければ、その辺のところお教え願えますか?
投稿日時 - 2004-09-01 14:57:48
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 60% (3/5)

新しいフォルダを作って
再度ダウンロードしてみてください。
上手くいなかったら作者の方に質問するしかないと思います。(汗)
お礼コメント
dennou

お礼率 70% (24/34)

そうですか、、、、
ありがとうございました!!いろいろ試してみます!!
投稿日時 - 2004-09-05 17:20:51