• ベストアンサー

結婚式のヘアアクセ

こんばんは、ご回答よろしくお願い致します。 今度友達の結婚式に出席します。 その際のヘアアクセなのですが、写真のゴールドのヘアアクセをどう思われますか? 以前、ほかの結婚式に参加した際、同じようなゴールドを付けてた人を見たため、買ってしまいましたが、調べるとゴールドはカメラの光が反射するから良くないと見まして… ちなみにくるりんぱをしてゴム部分にこのアクセを付けようと思っておりました。 皆様のご意見お聞かせください。 よろしくお願い致します。

• shuzi
  • お礼率98% (116/118)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 後頭部でしたら問題ないと思います。 ただ後ろから写真を撮るような ケーキ入刀などは、前の方に行くと フラッシュをたかれたときに反射するかもしれませんが このくらいだと、大丈夫だと思いますよ。

shuzi
質問者

お礼

ご回答誠に有難うございます!

その他の回答 (1)

• unnoun
回答No.2

気になるなら辞めておいた方が良いです。主役じゃ無いです。

shuzi
質問者

お礼

ご回答誠に有難うございます!