福岡の人は郷土愛の強さが強烈?

このQ&Aのポイント
  • 福岡の人の郷土愛はいかに強烈か?
  • 福岡の人の郷土愛に迫る!
  • 福岡の人の郷土愛の秘密を解説!
回答を見る
  • ベストアンサー

福岡の人は郷土愛の強さが強烈ではないですか?

福岡の人は郷土愛の強さが強烈ではないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 地方都市であればあるほどこの気持ちは 強いような気がします。 殆どの人が地元愛があるのではないでしょうか? 福岡は、食べ物もおいしいしかわいい人も多いですしね。