• 締切済み

PCを高速化について。

PCを高速化したいと思うのですが、 Windows 10 で「アプリのバックグラウンド実行を許可する」をすべて「無効」にするを選択すると、何か(問題)弊害が生じてしまいますか?? お詳しい方、教えてください!

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

Windows10 - バックグラウンドで実行しているアプリを停止する方法 https://pc-karuma.net/windows-10-stop-background-apps/ これですか? そうであれば個人的には特に問題や弊害は起こってないです。 それでオンオフが切り替えられるのはストアアプリで個人的にストアアプリ全般をほぼ使っていないので何の支障もないです。