• ベストアンサー

楽天はアプリで買い物するとボーナスポイントが付きま

楽天はアプリで買い物するとボーナスポイントが付きますが、Yahoo!ショッピングのアプリを利用して買い物した場合はボーナスポイントなどは付かないのでしょうか。 初めての買い物の場合は付くみたいですが、依然から利用している人にとってはメリットないのですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ask0707
回答No.1

以前は5のつく日にアプリから買うとポイントが付きましたが、現在は「5のつく日にPayPay決済で」に変わったのでアプリのポイントアップのメリットは今のところなさそうですね。 私の場合はハピタスやもらっトク!モールなどのポイントサイト経由でブラウザから購入しています。 期間限定で1.2%~2%つくときもあります。

hirapiro
質問者

お礼

やはりアプリのメリットはないんですね。 ポイントサイトなんてのがあるのは知りませんでした。 今後使ってみたいと思います! ご回答ありがとうございましたm(_ _)m