• ベストアンサー

Uのキーボードを入力すると、4が表示されまず。解除するには?

shy00の回答

• shy00
回答No.2

キーボード上部に数字の書いてあるランプが点灯している場合は Numlockと言って、通常のキーボードのキーをテンキーとして利用できるような状態になっています。 Iの横には5が書いてありますよね? Oは6・・・ なので、この状態を解除するには、再度Numlockキーを押してください

momken
質問者

補足

ノートパソコンを使用していて、NUMLOCKきーが見当たりません。どこにあるでしょう?