• ベストアンサー

画面上に表れるメッセンジャー

パソコンをオンしたら、画面上にヤフーのメッセンジャーが勝手に表れます。 使用しないので、立ち上がらないようにするにはどうしたらよいでしょうか。 以前は、立ち上がりませんでしたが、更新してから、この状態になりました。

• sheyw
  • お礼率94% (669/708)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ヤフーメッセンジャーの 接続(L)-設定(P)を押し、設定画面を出します。 一般と書かれたところに、 「コンピュータ起動時  自動的にYahooメッセンジャーを開く(U)」 というチェックがありますので、ここを外して、 OKを押せば完了です。

sheyw
質問者

お礼

ありがとうございました☆