• ベストアンサー

ソフトバンクの迷惑メールを解除したが・・・

迷惑メールに指定しましたが、受信許可にして解除しました。 ですが、送信フォルダに「a@b.c」と表示されており、ちゃんと解除されているか不安です。 どなたかご存知の方教えて下さい汗

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WDY
回答No.1

ここで質問するよりサポートセンターに聞いた方が確実だと思います。

sharon222
質問者

お礼

わかりました! 聞いてみます! ご回答ありがとうございました。