• 締切済み
  • すぐに回答を!

ブルーレイディスクレコーダーBDZ-ZW550

録画したブルーレイディスクから本体にダビングや録画タイトル消去ができない ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• 回答No.1

いまいち状況が不明ですが、本体にダビングとは?録画したブルーレイディスクはダビングは(著作権で)できません。画像を見ると再生できないみたいですのでブルーレイレコーダーのリセットして確認してください。