解決済み

auのA5503SAの充電切れの音に関して

  • 困ってます
  • 質問No.971494
  • 閲覧数116
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (22/109)

auのA5503SAを使っています。
充電切れの音が大きくこの音だけ消したいんですが
マニュアルを読んでも該当部分が見つかりませんでした。
どのように設定を変更すればいいのかご存知の方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 57% (297/515)

残念ながら充電切れの音だけを消す事はできません。
メールが来た時のピピッという音量が変えられないのと同じです。
対策としては、充電をこまめにする。それでも充電が切れてしまいそうになったら(残り1本になったら)マナーボタンを押し、音を消すしかありません。
 私のカシオは2本でほっておくと充電が切れています。こんな症状でなければ大丈夫ですよ。
では今からAUショップ行ってきます…。
お礼コメント
laugnarok

お礼率 20% (22/109)

回答ありあとうございます。
充電切れのアラームが結構大きな音だったのでとても気になっていました。
充電が切れそうなときはマナーボタンで対応したいとおもいます。
投稿日時 - 2004-08-25 19:51:36
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 63% (38/60)

マナーモードに設定していれば一応音はならないと思いますが…。
参考までにどうぞ…。