• 締切済み

2011年頃の曲だったと思います

洋楽の黒人3人組が歌ってた気がします。 サビになると AH~yearを何度が繰り返します。 その時みんなで手拍子もしてました… PVはローライダーの様な車が出てたりして スラム街の様な所を再現のようにしてました。 もしわかる方がおられましたら教えてください よろしくお願いします!

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6412/19070)
回答No.1

黒人女性三人組だったら Destiny's Child でしょうか。 https://www.youtube.com/results?search_query=Destiny%27s+Child

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 5、6年前によくラジオで流れていた洋楽ヒップホップ

    最近ふと思い出し久しぶりに聞きたい曲があるのですが、曲名が分かりません。 微かな記憶しかありませんが ・洋楽 ・おそらくヒップホップ ・黒人の方のコーラスが数名でサビの部分で「えーえぇえあー」と歌う。 ・おそらくメインボーカルも黒人の方。 ・年代的に古そうなPVだった。 といった感じです。 とにかくサビの部分が印象に残っており、ラジオやMTVなどでよく流れていました。 これだけの情報しかありませんが、分かる方がいましたら回答よろしくお願いします。

  • 80年代のバンド?

    おそらく80年代のPVだと思うんですが、4人組のバンドで、ボーカルが金髪で結構かっこいい人で2人はおっさんぽい感じでした。PVでは刑務所みたいな所で歌ってました。白っぽい服を着ていたのも覚えています。これしか手がかりが無いんですが、どなたか知っている方いたら教えて下さい。ガキの使いの警察24時で何度も流れた洋楽かな~?と、思うんですが・・・

  • no way という曲を歌っているアーティスト

    何年か前にno wayという曲のPVを見たのですが、 アーティスト名を忘れてしまいました。 男性3人か4人組のロックバンドでした。 歌詞は全部英語で、サウンドも洋楽っぽい感じでした。 あと、サビの最後らへんで「no way」って何回か繰り返してました。 PVは全体的に赤っぽい感じでCGがいっぱい使われてて、 かっこいいバンドだったのでもう一回よく聴いてみたいんですが・・・ 知ってる人おったら教えてください!

  • 曲を探してます!

    洋楽を探しているのですが、歌手と曲名がわかりません。 男性1人で黒人さん(or ラテン系?)だったと思います。 その曲のPVしか覚えていません。 おそらく歌手本人と女の人が登場していて、男(歌手)が車で女の人の家の前まで行って女の人に電話をかけて「今家の前にいるよ」みたいな感じで…ケンカの仲直りみたいな印象でした。男の人が女の人の家に入って抱き合うのですが、PVの最後あたりで雨の中男の人が歌っているという内容でした。バラードだったと思います。結構最近の曲だと思うのですが… どなたかこんな曖昧な記憶ですが分かる方、曲名や歌手名だけでも教えてください。よろしくお願いします。

  • アメリカで聞いたぁの曲・・・・

    先月2週間アメリカでホームステイをしてました。 車の中やスーパーで流れていた曲があったんですけどすごくいい感じの曲でどうしても曲名をしりたいんですッ!! サビに入ったら手拍子がはいってたとおもうんです。男性の声でポップス系でした。。。。。あまり手がかりがなくて申し訳ないんですけど、『もしかしたらこの曲かも・・』といのがあったら是非教えてください<m(__)m>

  • アメリカで聞いたあの曲・・

    先月2週間アメリカでホームステイをしてました。 車の中やスーパーで流れていた曲があったんですけどすごくいい感じの曲でどうしても曲名をしりたいんですッ!!おそらく有線っぽぃので流れてたので、結構有名な曲だと思うんでど・・・ サビに入ったら手拍子がはいってたとおもうんです。男性の声でポップス系でした。。。。。あまり手がかりがなくて申し訳ないんですけど、『もしかしたらこの曲かも・・』といのがあったら是非教えてください<m(__)m>

  • アメリカで聞いたあの曲は……

    先月2週間アメリカでホームステイをしてました。 車の中やスーパーで流れていた曲があったんですけどすごくいい感じの曲でどうしても曲名をしりたいんですッ!!おそらく有線っぽぃので流れてたので、結構有名な曲だと思うんでど・・・ サビに入ったら手拍子がはいってたとおもうんです。男性の声でポップス系でした。。。。。あまり手がかりがなくて申し訳ないんですけど、『もしかしたらこの曲かも・・』といのがあったら是非教えてください<m(__)m>

  • あのPVわかる人いませんか・・・?

    数年前見た洋楽のPVで1度見て忘れちゃったのを教えて欲しいんです! ロック系統のPVで、その内容がベッドからカップルが起きて、彼女の方が、車で仕事に出かける男を見送るけど、目の前でタンクローリー(?)と衝突してしまい、彼女が叫んで、きがついたらまたベッドにおり時間がさかのぼって同じ悲劇を何度も繰り返すってやつなんですよ。 衝突の場面がスゴク印象に残ってて、そこがちょうどサビだった気がします。 あいまいでスンマセン わかる人教えてください!!

  • 洋楽でサビの部分が「ウォ~オ!? ウォオ ウォ~オ!?」と歌う曲の曲名

    洋楽でサビの部分が「ウォ~オ!? ウォオ ウォ~オ!?」と歌う曲の曲名を教えて下さい。 歌詞を「ラ」にするとサビの後は「ララ ラ~ララ! ラ~ララ! ラ~ララ ラ~ラララ!」というメロディラインで歌います。 PVではバンドのライブのような感じで広々とした外で撮影されていてかなり活発に動いていました。車や金髪の女性などがでてきます。

  • 2008年前後で、曲名アーティストが不明!

    2008年前後だとおもうのですが、曲名、アーティスト共に分からず困っています。 ベストヒットUSAで紹介されていたPVについてです! ・洋楽女性シンガー ・髪の毛はロング ・アコースティックギターを演奏している ・明るい曲 pvはセンターで歌っている女性の所に、エキストラの人が傘などの小道具や、車のセットなどを入れ替わり立ち替わり運んで行くというもので、くるくる場面が変わっていました。 車のシーンでは隣に男性が居ました。 全体的にかわいいpvでした。 サラ・バレリスだと思い込んでいたのですが、どうも違ったようで… 洋楽女性シンガー セットを運ぶ などで検索してみたのですが、分からずお手上げ状態です 涙 ご存知の方宜しくお願い致します!

このQ&Aのポイント
  • PX-047Aのカラー印刷で色が抜ける問題を解決する方法をご紹介します。
  • ヘッドクリーニングを数回行っても印刷パターン状態を見ると出ない色があるという状況です。
  • EPSON社製品のPX-047Aの印刷パターンについても詳しく説明します。
回答を見る

専門家に質問してみよう