• 締切済み

2011年頃の曲だったと思います

洋楽の黒人3人組が歌ってた気がします。 サビになると AH~yearを何度が繰り返します。 その時みんなで手拍子もしてました… PVはローライダーの様な車が出てたりして スラム街の様な所を再現のようにしてました。 もしわかる方がおられましたら教えてください よろしくお願いします!

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

黒人女性三人組だったら Destiny's Child でしょうか。 https://www.youtube.com/results?search_query=Destiny%27s+Child