• 締切済み

スゴカカード10円単位入金の機種どこ?

スゴカカード10円単位入金の機種どこ? SUGOCA(スゴカ)カードの入金に関して、 10円単位から入金出来る機種があると、公式HPに載っていたのですが、何処にあるのか知っていらっしゃる方、おしえて下さい。 (質問に沿わない回答、直接関係のない回答、誹謗中傷はご遠慮下さい)

みんなの回答

• kitiroemon
回答No.1

10円単位でチャージできるのは、改札内にある精算機に限られます。チャージ残額が運賃を下回っていて、改札機を通れない時のためのものです。 しかも現時点ではすべての精算機が10円単位のチャージに対応しているわけではありません。順次更改されているものと推測されますから、どの駅の精算機なのか特定するのは困難です。