• 受付
  • すぐに回答を!

特定のアドレスのブロック

  • 質問No.9713056
  • 閲覧数51
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1

お礼率 0% (0/1)

時々 特定のアドレスがブロックされました と画面に出るのが煩わしいので
この現象はどうすればなくなりますか?


※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 75% (9252/12317)

ウィルス・マルウェア カテゴリマスター
デフォルトで登録されているブロックサイトは、何らかの理由があると思いますが、ESETでは、ブロック機能のうち、除外や許可することで解除できる場合もあるようです。

次あたりのヘルプを参考に検証してみてください。
( [ペアレンタルコントロール] によるブロック)
https://help.eset.com/eis/12/ja-JP/idh_parental_acount_exception.html
(URLアドレス管理)
https://help.eset.com/eea/6/ja-JP/idh_config_epfw_scan_http_address_list.htm
(特定のWebサイトへのアクセスがブロックされた場合の確認手続き)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/5257?site_domain=default
関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

ピックアップ

ページ先頭へ