• 締切済み

赤ちゃんの手相

この手相は、マスカケ線ですか? 赤ちゃんの手相なんですが、大人になっても、マスカケはそのままのことが多いですか?それとも、普通の手相に変わったりするものでしょうか? ちなみに、近しい親族にマスカケはいないと思います。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは そのようにも見えますが 赤ちゃんは日々手を握っています。 それと手相は変わっていきます。 今の段階では何とも言えません。 https://woman.mynavi.jp/article/190711-6/ https://nonno.hpplus.jp/article/22750

• sknbsknb2
回答No.1

加齢に伴う手相の変化の研究が実施されたことがなければ、この質問に根拠ありで答えられる人などいません。 この子は将来天下を取るかもなどという夢を見たい気持ちはわかりますが、期待されすぎた子はその重圧でひねくれていったりするかもなので、普通に育ててあげてください。